QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2015年06月22日

ずっと前、田原に行きました(≧∇≦)

迷子になるのは覚悟の上、豊橋の山の方の住民が、頑張って海の方の田原まで行きましたとさ(≧∇≦)















ブロガーさんでもある、「柴田屋酒店」さん*\(^o^)/*





どーしても、甘酒が飲みたくて(^○^)


でも………



気合い入れすぎで、開店前に着いちゃったので、これ又、以前お世話になった、どすごいブロガーさんの、「CHESTERS LEATHER WORK 」さんとこにも、顔を出しましょうと(^○^)














3回もナビとケンカして、迷子になりながら、辿り着いた記念(?)に















baobab-beansの「B」を連れて帰ることに(o^^o)





今一度、柴田屋酒店にお邪魔して


















さすが、酒屋さん

杉玉がかけてあります(^o^)



酒屋さんの一角に、「甘酒カフェ ゆふ」という、甘酒屋さんがあるってことをブログで知ってから、ずーっと行きたかったので、そりゃもう、ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))






甘酒を頼む時、器を選ばせていただけて(≧∇≦)














どれも、可愛いから迷っちゃうψ(`∇´)ψ




















ほんのりピンクな甘酒は、古代米が使われてるから

更にアイスをトッピングで*\(^o^)/*




美味しい〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





田原まで来た甲斐がありました


てか、ホントにたどり着いてよかったぁ(笑)



生ぴーちゃんにもお会いできたし、ミーハーな私は感激至極で、帰ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ご馳走様でした!!

又、頑張って行きまーす\(^o^)/



それと奇襲だったのに、CHESTERSさん、お世話になりました\(//∇//)\












同じカテゴリー(嬉しかった事、楽しかった事)の記事画像
ブログのお引越しです(*´∇`*)
1日遅れの雛祭り(^^)
久しぶりの映画は(^ ^)
明日2月22日(金)はヘッド&ハンドセラピーの日でーす(^O^)
こんな事もあるんだなぁ(*´ω`*)
「しかファミリー」に行って来ました^_^
同じカテゴリー(嬉しかった事、楽しかった事)の記事
 ブログのお引越しです(*´∇`*) (2019-03-11 16:56)
 1日遅れの雛祭り(^^) (2019-03-04 14:32)
 久しぶりの映画は(^ ^) (2019-02-24 19:07)
 明日2月22日(金)はヘッド&ハンドセラピーの日でーす(^O^) (2019-02-21 10:01)
 こんな事もあるんだなぁ(*´ω`*) (2019-02-20 20:57)
 「しかファミリー」に行って来ました^_^ (2019-02-20 14:55)
この記事へのコメント
ずっと前は、ご来店、ありがとうございました。

ワタクシもチャーミングなバオバブさんにお会いできてとてもうれしかったで~す!!

遠いけど、懲りずにまたぜひお越しくださいね。

「B」は置物ですか?
「P」もあるんでしょうか?
Posted by ぴーちゃん at 2015年06月22日 16:12
ぴーちゃん ☆

早速のコメントありがとうございます\(^o^)/

田原にお邪魔させていただく目的ができて嬉しいです(#^.^#)

あの時、文字がごろごろおいてある中、「B」ばっかり探してたんでどーだったかな~~

CHESTERSさんに聞いてみましょうか?(^^♪
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年06月22日 18:27
先日はどうもでした!
冷たい甘酒があんなにおいしいとは!

ぴーちゃんさんPありますよ!
バオさんBも再入荷してますよ~(笑)

是非また田原に来航してくださいませ~。
Posted by CHESTERSCHESTERS at 2015年06月22日 19:15
CHESTERSさん☆

マジで⁉︎

できれば、もう、一個bはあるから、aobab beans分欲しい〜〜(≧∇≦)

ぴーちゃんさん、この、コメント見てくれてたら、いいなぁ\(//∇//)\
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年06月22日 19:58
見ましたよ~!

CHESTERSさんもありがとうございま~す!
Posted by ぴーちゃん at 2015年06月25日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。