QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2015年06月15日

お休み前につけました(*˘︶˘*).。.:*♡

明日16日(火)、baobab-beansはお休みをいただきます

よろしくお願いします<(_ _)>




さてさて…………


いただいた梅も、追熟で黄色くなったので、梅シロップをつけましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

















瓶に、入れていく間にも、甘ーい香りが(*˘︶˘*).。.:*♡


beans-cafeで、お出ししてます「梅ジュース」はお手製でーす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







フタに、以前つけた日が書いてあったわ(⊙ꇴ⊙)
















今、お出ししているものは、まるっと2年物になるのねぇ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




今日の子達も美味しくなりますように(*´╰╯`๓)♬


タグ :梅シロップ

同じカテゴリー(嬉しかった事、楽しかった事)の記事画像
ブログのお引越しです(*´∇`*)
1日遅れの雛祭り(^^)
久しぶりの映画は(^ ^)
明日2月22日(金)はヘッド&ハンドセラピーの日でーす(^O^)
こんな事もあるんだなぁ(*´ω`*)
「しかファミリー」に行って来ました^_^
同じカテゴリー(嬉しかった事、楽しかった事)の記事
 ブログのお引越しです(*´∇`*) (2019-03-11 16:56)
 1日遅れの雛祭り(^^) (2019-03-04 14:32)
 久しぶりの映画は(^ ^) (2019-02-24 19:07)
 明日2月22日(金)はヘッド&ハンドセラピーの日でーす(^O^) (2019-02-21 10:01)
 こんな事もあるんだなぁ(*´ω`*) (2019-02-20 20:57)
 「しかファミリー」に行って来ました^_^ (2019-02-20 14:55)
この記事へのコメント
梅、ほんとイイ香りしますよね~♪想像しただけで・・・じゅる☆
また遊びに行かせてください~オードリーはんに会いにいきまーす(^^)/
Posted by mittenmitten at 2015年06月15日 19:54
ばおさん
梅って出します?
我が家の梅ちゃん…瓶の中でシワシワになったら出すものなのか?それとも、頃合いを見て出すのか?

見た目が悪くなるので、一応シワシワになると出しますが。二年ものだとどうなんですか?
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年06月15日 23:20
mittenさん☆

梅の香り、そのままかぶりつきたくなる程ですよね~~

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/

しばらくは、ぱっつんなんで(笑)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年06月17日 18:14
hime*Rinnさん

ほんとうは、出した方がいいのかな~~

私は、とくに傷むこともないので、そのままでした

実を食べる(ジャムとか)のなら、全然出してオッケーだと思いますよ

その時は、冷蔵庫でシロップを保存されるみたいですね(*^^)v
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年06月17日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。