QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2014年08月29日

「めおと展」に行ってきましたよ\(^o^)/

えんそうさんと、かしすさん、お二人の「めおと展」に行って来ましたぁ\(^o^)/














会場は、南高校近くの、カーザビヤンカさん(*^◯^*)














朝からワッフルをしっかり頼んで、張り切って見させて頂きました*\(^o^)/*















受付を娘っ子に書いてもらうと、ペンが、手に馴染むわ〜って\(//∇//)\















なんと、このペンを始め、どすごいブロガーのたそがれじーじさんの作品が、コラボで飾ってありました♪( ´▽`)ドーリデ















まずは、えんそうさんの、篆刻作品と、かしすさんの、「挑戦」が目をひいて(((o(*゚▽゚*)o)))














お二人の、書の様な、絵の様な、素敵な世界の作品が、所狭しと飾られてましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そして、そして(*^o^*)













嬉しい事に、かしすさんが、在廊されてて♪( ´▽`)ラッキー


ア〜ンド、グッドタイミングで、どすごいブロガーのたんぽぽちゃん、編み編みばーちゃま、あごひげさん達ともお会いできて、なんだか、ワイワイそれは楽しく拝見させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんか、朝から楽しかったなぁ♪( ´▽`)




かしすさんや、えんそうさんのお人柄が出てる、「めおと展」

9月7日(日)まで、開催中でーす\(^o^)/

よかったら、ぜひ、行ってみてねぇ(*^◯^*)




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
NONさん主催「お喋り会議パート2』で、おうどん食べてまぁす(*´꒳`*)
みんなに会いたくて(*´◒`*)
アクティブ・シニア・フェスティバルを覗いてみました(≧∇≦)
はちどりさんでモーニンして来ました( ´ ▽ ` )ノ
『秋月』さんとこにお邪魔しました(^o^)/
進め!月乃助さん*\(^o^)/*
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 NONさん主催「お喋り会議パート2』で、おうどん食べてまぁす(*´꒳`*) (2017-06-11 14:13)
 みんなに会いたくて(*´◒`*) (2017-02-13 09:15)
 アクティブ・シニア・フェスティバルを覗いてみました(≧∇≦) (2015-11-16 00:40)
 はちどりさんでモーニンして来ました( ´ ▽ ` )ノ (2015-11-15 18:14)
 『秋月』さんとこにお邪魔しました(^o^)/ (2015-07-25 22:22)
 進め!月乃助さん*\(^o^)/* (2015-07-23 14:03)
Posted by ばおばぶびーんず at 19:28│Comments(8)ブロガーさん
この記事へのコメント
今日は有難うございました(^人^)
そして素敵にご紹介下さって
感謝、感激です(≧∇≦)
旦那様にも、ようやくご挨拶が
出来て嬉しい一日となりました^ ^
有難うございましたm(_ _)m
Posted by かしすかしす at 2014年08月29日 20:22
今晩は たそがれじーじです

ほんと、えんそうさんかしすさんの思わぬご厚意で貴重な場所にこまなどを並べて頂き感激でうるうるしそうです(*^_^*)
Posted by たそがれじーじたそがれじーじ at 2014年08月29日 21:04
かしすさん☆

かしすさんのご予定も確認せずにお伺いしておいて、お会いできたことに、とっても嬉しく思って、テンション上がっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘っ子、あの、青がイイ!と「雲外蒼天」を指差しておりました(o^^o)
素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年08月30日 01:47
たそがれじーじさま☆

ペン、気持ちがイイ程収まりが良くて、感動しました\(^o^)/
娘っ子、コマで思わす遊んじゃいました(≧∇≦)
また、ズーズーしくお願い事がしたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました♪( ´▽`)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年08月30日 01:49
ばおばぶさんも行かれたんですね(#^.^#)
めおと展、素晴らしい作品ばかりで感動しっぱなしでした(●^o^●)
ブロガーさん達とお会い出来たようで、楽しい時間でしたね♪
Posted by 弥平弥平 at 2014年08月30日 11:37
弥平さん☆

本当に、素敵な作品ばかりで、感動しました(^^♪

めおと展ってイイですよね~~(#^.^#)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年08月30日 13:32
お立ち寄り頂きありがとうございました(_ _)
また、ご感想等お聞かせくださいね^^
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2014年09月01日 09:11
◇ えんそう ◇さん☆

篆刻体験、行きたかった~~

いいな、いいな(=^・・^=)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2014年09月01日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。