QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2014年08月25日

今夜のインディアカと昨日の試合\(//∇//)\

今夜のインディアカは22人の参加でした\(//∇//)\


















どーしても、ワンブロックをお願いした時の、セッターの位置がわからず、コートの中で迷子になるバオです(T ^ T)


で、いらんとこにいるから、今日、メンバーと接触して、左肩がミシッて音がしたー∑(゚Д゚)



抜けた感じがするけれど、あんまり痛くないから、どうかな?
ドキドキしてます´д` ;

(えっと、眠れれば大丈夫だよね?)


そんな事考えてたら、今度はチームのメンバーが、足をくじいて、痛そうにケンケンして帰ったの((((;゚Д゚)))))))




アレは痛そうだぁ(・・;)
今から、夜勤って言ってたけど、軽くすむといいね……オダイジニネー





さてさて、昨日のRYOZの試合は、優勝チームは、鷹丘Aチームで、賞品は、インディアカの羽根、一本まんまでした\(^o^)/イイナー
おめでとうございましたo(^_-)O


バオ達は、残念ながら、参加賞の洗剤とタオルを、ゲットとゆー成績でした(^◇^;)
チームのみんな、お疲れ様でした♪( ´▽`)


















バオはと言えば、まー、打てなかったです(T ^ T)クヤシーデス


久しぶりのアタッカーだったけど、本当に打てなかったし、取れなかったしで、バタバタしちゃって、ピヨピヨちゃんをはじめ、皆に迷惑かけっぱーで、終わっちゃった(>人<;)




自分のできの悪さに、悔しくて、お風呂で泣けちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

もっと、広がってオープンを待てばよかったな

カットを、なんでもっと前で取りに行けなかったのか

もっと、もっと……


試合は反省することばかりだけど、いつまでも、練習になるなぁ


まだまだ、頑張るよーp(^_^)q




同じカテゴリー(インディアカ)の記事画像
インディアカの忘年会が始りました♪( ´▽`)
折れてました( ;∀;)チーン
「衆議院議員総選挙」に向けて応援してます٩( ᐛ )و
半年ぶりじゃあなかろうか(^◇^;)
昨日のインディアカは惜敗でしたね(/ _ ; )
今日は、雄踏の体育館で試合でーす\(//∇//)\
同じカテゴリー(インディアカ)の記事
 インディアカの忘年会が始りました♪( ´▽`) (2017-12-02 20:04)
 折れてました( ;∀;)チーン (2017-10-24 21:10)
 「衆議院議員総選挙」に向けて応援してます٩( ᐛ )و (2017-10-18 00:14)
 半年ぶりじゃあなかろうか(^◇^;) (2017-06-06 11:56)
 昨日のインディアカは惜敗でしたね(/ _ ; ) (2016-10-03 09:09)
 今日は、雄踏の体育館で試合でーす\(//∇//)\ (2016-09-04 08:40)
Posted by ばおばぶびーんず at 22:16│Comments(0)インディアカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。