QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2014年08月21日

今朝もウォーキング〜(≧∇≦)

今朝は、少しだけ早くスタートしてみました(≧∇≦)















歩き出すと、風を感じる涼しさもあって、薄曇りの、石巻山はボンヤリ見えてます(^_^)





歩いてると、蝉の鳴き声に混ざって、秋の虫の声も聞こえて来て、もう⁉︎って思っちゃった(^◇^;)






で、ちょっと、お花が、気になって














この子、突然咲きます















モシャモシャっと咲いてて、風に揺れると可愛くて
















最初の子とは、違うけど、つい同じかと思っちゃう
















ヤマユリは、何処でも咲いてくれるので、丈夫なんだなぁ(⌒▽⌒)












夏でも、負けない夾竹桃o(^_-)O






みーんな、白いお花

薄曇りの朝には、よく映えますね(((o(*゚▽゚*)o)))





田んぼの周りには、しおからトンボや、アキアカネが、ワンワン飛んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
















トンボのスピードに、アイポンはついてけないので、田んぼの景色のみですが(笑)







少しだけ、秋を感じる、高い空の薄曇りでした














今日も、トコトコ歩けてよかったぁ(o^^o)

明日もガンバロー\(^o^)/


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
雨、降って来ちゃいましたねσ(^_^;)
今朝のウォーキング(≧∇≦)
そして、今朝のウォーキング(^ー^)ノ
昨日のウォーキングで警戒されましたσ(^_^;)
チョコっと走ったりなんかしました(⌒-⌒; )
今朝のウォーキング♪( ´▽`)
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 雨、降って来ちゃいましたねσ(^_^;) (2014-08-23 17:00)
 今朝のウォーキング(≧∇≦) (2014-08-20 17:04)
 そして、今朝のウォーキング(^ー^)ノ (2014-08-19 23:40)
 昨日のウォーキングで警戒されましたσ(^_^;) (2014-08-19 22:08)
 チョコっと走ったりなんかしました(⌒-⌒; ) (2014-08-15 10:54)
 今朝のウォーキング♪( ´▽`) (2014-08-11 09:18)
Posted by ばおばぶびーんず at 19:09│Comments(0)ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。