QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
ばおばぶびーんず
ばおばぶびーんず
一キロ公園に程近い、一本入った道沿いに、たくさんのご縁で“baobab-beans”始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服屋さんで、小さなカフェ『beans-cafe』もスタート!(≧∇≦)
“今日のドリンク”はその時々の旬のドリンクをお楽しみください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:
豊橋市西小鷹野4-2-3
Open:
am11:00〜pm6:00頃
お休み:
日曜日&不定休
お電話:
0532-35-7078
おしゃべりするにはもってこいのお店です(=´∀`)人(´∀`=)
ナチュラル系カジュアルな商品で、気軽にオシャレを楽しんでいただけるよう、お勧めもしつつ、つらつらと
“baobab-beans”
のことご紹介致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナーへメッセージ

2013年10月30日

修学旅行の朝はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今朝、娘っ子は、ウキウキなのか、どーなんだろうという、不安がまざった何とも不思議なテンションで、車に乗り込んでおりました( ̄+ー ̄)












「新幹線のホームに集合で、8:15出発で、8:10には点呼だってー」








あり得ない情報だね(¬_¬)


たぶん、8:15に新幹線改札口集合で、点呼は8:10なんだろうな(~_~;)


と、頭の中で変換して、娘っ子を西駅のロータリーで8:05ごろ落としました

まーまー、セーフって感じで、ホッと帰路について、8:15頃、ふっと目を下に向けると、ソケットが光ってて、携帯が充電してあるΣ( ̄。 ̄ノ)ノエ〜ッ

なにやってんだぁW(`0`)Wあいつぅ

今から西駅側には回ってられないから、こりゃあ、東のロータリーに、車を停めて、新幹線改札口まで、走るのかぁ


え〜いままよ


急いで車線変更して、豊橋駅に



運がよければ、まだ、改札口にいて、8:30過ぎぐらいの新幹線じゃないかしら

団体さんの移動だから、時間に余裕をとってないかなぁ

そんなこと願いつつロータリーから、走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ま、ここまでやって、渡せなかったなら、諦めていただきましょー
3日間、ブルーだろうなぁ、きゃつの事だから

なんて、グルグル思って走ったらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いたいた(^◇^;)



団体さんが、まだ、改札口にズラ〜と並んでました(^^;;ヨカッター



その辺の先生捕まえて、娘っ子のクラスまで連れてっていただきましてm(_ _)m


「バカヤローウ

「わぁ、お母さん、ありがとう泣きそうだったぁ(>_<)」

「こっちが、泣けてきたよー(;´Д`Aタノマー」



ゼーハーしながら、車まで戻って、8:27だったから、セーフですな

いったい、何分発の新幹線だったんだろう

ちゃんと、プリント見せてよね〜( ;´Д`)



その後、LINEで指令を出して

「母ちゃんに何か可愛いもん買って来て〜」

ご褒美に値するよねψ(`∇´)ψ


楽しんでおいでね〜\(^o^)/


同じカテゴリー(頑張る事、真面目な事、思う事)の記事画像
やっと一息つきました(´∀`)
古物商の届出の手続きがあるようで(*´-`)
ゆーきち君が、撒いてくれました(^^)
今年は、上手にできたよなっ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
厄除祈願に行ってきました(^O^)
本年もお世話になりました(≧∀≦)
同じカテゴリー(頑張る事、真面目な事、思う事)の記事
 やっと一息つきました(´∀`) (2019-03-07 16:10)
 古物商の届出の手続きがあるようで(*´-`) (2019-02-06 11:34)
 ゆーきち君が、撒いてくれました(^^) (2019-02-03 19:57)
 今年は、上手にできたよなっ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2019-02-03 15:04)
 厄除祈願に行ってきました(^O^) (2019-02-03 11:38)
 本年もお世話になりました(≧∀≦) (2018-12-31 20:20)
Posted by ばおばぶびーんず at 12:33│Comments(8)頑張る事、真面目な事、思う事
この記事へのコメント
間に合ってほんと良かったですね❤
うちのこ、修学旅行、行った途端、連絡取れなくなり、
何かあった?携帯落とした?と、一日半くらい
ずっと、悶々としてましたそしたら、次の日の夜、知らない番号から電話…
携帯壊れた〜って娘から
もっと早く連絡してよねってね(^.^)
四日間使えず帰って来ましたよ(笑)
ばおさん、お疲れ様でした❤
お土産楽しみですね(*^_^*)
Posted by Yukimanku at 2013年10月30日 12:46
携帯無しでは、考えられない時代だね♪ 可愛い!我が子の事だから、Uターンしてでも渡しにダッシュ出来たですよねd=(^o^)=b
お疲れさん(*^ー^)ノ♪
Posted by 編み編みばーちゃん編み編みばーちゃん at 2013年10月30日 14:36
うわぁ~セーフ!!
頑張りましたねぇ♪
朝、旗トーマンで立ってたら同じ高校のお母さんたちがやはり子ども乗せて駅に向かってましたよ
うちは春だったのでもう随分前の出来事です
お土産は今朝のスッキリでやってた「生もみじ」でいかが?
Posted by べもんぺんぎん at 2013年10月30日 16:01
Yukimanku さん☆

携帯、無きゃ~無いなりに過ごすとは思いつつ、とりあえず、走ってみましたよ(^_^;)

今頃楽しんでいるかしらん(#^.^#)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年10月30日 17:36
編み編みばーちゃま☆

携帯、カメラ付いてると思うと、やっぱり持って行くかと(-_-;)

甘いおっかちゃんです(^_^;)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年10月30日 17:38
べもんぺんぎん さん☆

生もみじ、さっそくリクエストしちゃいましたが、何せ、修学旅行

彼女らが行く先に、高級和菓子屋さんが見当たらないみたい(笑)

とりあえず、ノーマルなもみじが届きそうです(●^o^●)
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年10月30日 17:42
娘さんも、ばおばぶさんも焦っちゃいましたね~
やっぱり携帯が無いと、不憫ですよね。
でも間に合ってよかったです(#^.^#)
娘さん、ばおばぶさんに感謝しながら楽しい思い出をいっぱい作って帰って来ますよ(●^o^●)
Posted by 弥平弥平 at 2013年10月30日 19:44
ゆんちぇさん☆

本当にうちの娘っ子は、バオに似て、のんびりで困りますσ(^_^;)

お土産、なんかかわいいものあるといいなぁ♪(v^_^)v
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年10月31日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。